CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

銀ちゃん天上界 13回目

CP30%になりますた( ´∀`)


最近は忙しくて更新する暇がなかなか取れましぇ~ん(/_・、)


昨日はちょっと早めに帰宅したので、銀行7にチャレンジ。

銀ちゃんで水晶烏賊をぽくぽく殴る。
与ダメ200くらいでぽくぽく殴る。

レベル差80くらいあるし、敏捷150、運400くらいしかないんでmiss多くて賛美はさみながら
ぽくぽくぽくぽく、てーれーれー、ぽくぽくぽくぽく、てーれーれー、ぽくぽくぽくぽく。

5分後。

やっとのことで一匹倒す。

倒す瞬間にクエ品出ろと祈り倒しますが・・・まぁそんな簡単に出ないんよね、ここ。
それでも運良く2つ拾ったんで@1つ。

そんなこんなやってたら、狩りする人が来たんで無理になっちゃった。
丁度飲み過ぎて眠かったんで、ここまで。
今日帰ったら続きやってかけら出し再開します。

塔B5も適正から微妙に外れちゃったので、モリ1の鎧です。
かけらの出は悪いけど、鍛冶屋売りが期待できるし、あわよくば鎧Uが・・・
なので、ちょっと楽しみです(*´д`*)ハァハァ


次回予告

「銀ちゃん遂に幻の鎧Uを拾うの巻」


だといいね(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2009-04-09 08:40 | レッドストーン