人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TUでの鎧狩りinモリ1F

あー忙しい忙しい(;´Д`)


そんな中、暇みつけてせっせとかけら集める銀ちゃん。
モリではかけらの出が悪いのはチェスで体験済なので、覚悟はしてたけど・・・

まじで出ねぇぇぇぇぇ(ノTДT)ノ┫∵:.

塔地下で出してた時の3倍は出ません。
狩る効率自体はそんなに落ちてなく、せいぜい1~2割程度の効率ダウンです。

塔地下では5~10個/1hくらいでしたが、モリでは1~3個/hってところです。
時には、鞄一杯になっても一つも出ないなんてこともザラ。

なんとか50個貯めましたが、銀ちゃんなのにこの間に60Mも鍛冶屋売りで貯まりました。

今回はなんとか1週間で貯めましたが、正直毎週これは厳しい><
なので、来週からはもうちょっとのんびりでいこかなと思います。


にしても、モリ1Fも時間的に人多い時はあるけど、全く人居ない時間もあったり、
昔よりも平和になってますね。
まぁ、たまに変なのも沸きますけど。。。

鎧TUしてるのに、外周のmobをわざわざ扉開けて中に釣って来たんで、
仕方なしに外に出してたら、その間に鎧に殴りかかって一撃で逝く剣士いたよ。
狩り場を奪いたかったのか、MPKしたかったのか、何がしたかったのか全くわからんかったw

塔地下よりも隔離は楽だし(たまに死ぬけどw)、移動や釣りも少なめなので、
狩る事自体は安定度が高くていい感じです。

適正外れるまではここで狩ることになると思います(424まで)。


効率よい狩り方をSS付きで貼ろうかと思ったけど、それで狩り場無くなったらツライからヤメときます。
狩り場なかったらやる事全く無い'`,、('∀`) '`,、

いじょ。
by albaniy | 2009-04-14 09:49 | レッドストーン