CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

銀ちゃん天上界 14回目

CP40%だす。

ポタ出してなかったけどレピさんが持ってたので時間節約できますた。ありがと( ´∀`)


SPも割と貯まっていたので、ちょこちょこと色々上げました。
ふふふ、健康ビショの素敵な狩りとGv用スキル振り。


ぐちゃぐちゃです(ノ∀`)アチャー

・エレメが前提分しかない
・実はエビルもマスターしてない
・ソーンとかリカバリーとかTUが少し高め

基本的概念が、クエ等で殴れて、TUで適正狩れて、Gvで死なずに吸える育成なのですw

銀ちゃんに支援期待しちゃいかんよ、キミ'`,、('∀`) '`,、


って訳で、天上後にちょこっと万歳。
2回鞄いっぱいにしてかけら3個ゲット。

ちまちま頑張るよ(/_・、)


火曜にらんまるさん壮行GV。
なるべくらんまるさん見つけて近くでコールしまくるも、お相手の人数と火力が高くて全く余裕なし。
もうちょいらんまるさんと絡みたかったけど、銀ちゃん自身が生き延びるのが精一杯><

まぁちぅぽん倒しまくって楽しそうだったから良かったのかな?w

らんまるさん、リアル充実がんばれ~
ネトゲは気晴らしと暇つぶし程度でやるのが一番よ~( ´∀`)
うまい焼酎見つけたら教えてね^^


シ者打ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o と見せかけて釘開いてる肉へ
[PR]
by albaniy | 2009-04-16 09:12 | レッドストーン