CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

|-_-)じー

すっかり放置気味・・・

毎週頑張ってた懺悔も今週からはのんびりまったりペースに入りました。
50個集まるのは一体いつになるんでそ~'`,、('∀`) '`,、

今、だいたい平日は一日1個しか出てません( ゜∀゜)・∵.ガハッ
週末の朝にどれだけ集まるかに全てが掛かっているのでした。


あ、そうそう。

運比骨首10% と バター 拾いました^^









すねちゃまが^^^^^^^^^^


おいらは売れそうなもんなんて拾えない資質持ってるんで無理ですb

最近、痛いテイマが同じとこで狩りしてたりするので、なかなか狩れないのです(/_・、)
鎧しか狩れないビショ相手に、狩り場半分分けてくれだとか、
隔離してる馬倒していくとか、勘弁して欲しいですorz

次来たら黒くしますけどねヽ(´ー`)ノ


とりあえず、のんびりまったりいきまふ。
[PR]
by albaniy | 2009-04-22 09:18 | レッドストーン