CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

( ̄□ ̄;)!

ふと気づいてしまったみなさんこんにちは、アルです。


何を気づいたかと申しますと、


『アルバニーユは戦士にもなれる』

という事に気づいたんです。

ずーっと変態剣士でやってきたので、コロっと忘れてました(ぉぃ


だから何かと言いますと、ほら、あれですよあれ。



[攻撃9]巨人の斧


気になったので、現在の知識剣士で、初めて戦士スキルの打ち下ろしを取りました。
初めて変身しました(ぉぃぉぃ

力は一切振っていないので、レベルで上がる分のみの260程度です。

表示ダメ見てびっくり。
打ち下ろしLv2のスキルダメ表示で270~420!※なんとなくこれぐらいだった記憶です

ということは、普通に戦士用のステにして、レザリンチックな指をバドリンに変えると・・・



極上戦士の出来上がり~♪

速度が手だけになるのがちょっと寂しいですが、まぁ、そこそこ強いのは確かかと。

という事で、神殿卒業したら戦士になるかもしれません。
ソロばかりになるので、敵が限られる剣士より、敵を選ばない戦士のほうが使い勝手良いですので。
苺も丁度物理前衛不足気味だしね。

まぁ、現状ではまだ剣士のほうが楽しいし、PT需要あってソロも出来るので、まだ先の話です。
スキルだけ変えてみてどんな具合か試してみたい気持ちはやまやまですが・・・



さて、在庫。

[U]スカルスタック
[U]アイアンパイ
[U]スクリューフライアー サラにランスと併せて140M売れ
[U]スクリューフライアー 寝かせますw
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12% 露店550万売れ
[攻撃1]ダブルリング(+10%) +5% [HP効率1]バトリン+50万→露店160万売れ
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[攻撃4]ランス +24% サラにスクリューと併せて140M売れ
[運10]グレートモール +77
[CP効率3]ティアラ +23%
[攻撃9]スパチューム +106%
[混乱1]クロスイヤリング
[攻撃9]巨人の斧 +107% 販売中止
[防御効率7]クロスシューズDX +64% 露店18M売れ
[運固定]グレートモール 固定値111
[光抵抗5]レザーシューズDX +38%
[HP効率3]槍投擲機 +22%
[狂気]槍投擲機
[暗闇]槍投擲機 二つあります
[薬回復2]槍投擲機 (105+50)%
 槍投擲機は全部店売り処分しました


ずいぶんと売れました( ´∀`)
お陰で在庫の減ったこと減ったこと。



で、スクリューのご褒美に速度棍棒と運用の速度盾を購入しました。
ちょっと高めで普段なら絶対に買わない値段でしたが、盾はともかく、速度Lv2の棍棒は流通自体が少ないので、無理して買いました。

アルギンの速度が計+68%になりますた(ぶ

早すぎてキモイってみんなに言われました(/_・、)

ターンの速度が飛躍的に速くなったので、狩り効率は段違いです。
きもちいい~♪

現在運キャラで、サップ付けてもさほど防御上がりません。
健康極に戻す事があれば、また使える事になるかもしれませんが・・・なくてもいいかなぁ(え

と言うことで、ナンさんに貸し出し~♪
借りるばっかじゃ申し訳ないですもんね。


剣士のほうも何かご褒美を・・・と思うのですが、欲しいのは首・マント・頭のHP+50%↑かなぁ。
上を見るとキリがないので、現状での欲しい品って事です。
これがまぁ高いのなんの。
+30%くらいなら5M↓で変えるのに、いきなり50M~100M↑とか無茶苦茶じゃない?
なので見送りました、残念。
せいぜい20M(物による)しか出すつもり無いので、いいの見つけるまで我慢しますだ。
[PR]
by albaniy | 2005-09-20 15:27 | レッドストーン