人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゜Д゜)y─┛~~ やっと一息

いや~色々ありました。

リアルでですが^^;


うちにはPCが、使ってないの含めると4台あるんですが、その1台を無線で繋ごうとして
想定外のブルースクリーンエラーに遭遇して、復旧に追われたり

そんな中、朝出勤しようとしたらバッテリーあがってて大変だったり

もちろん仕事も多忙時期なので大変だったりと

かなりパニックと心労で悩まされた日々でした(;´Д`)


なんとか落ち着いたので、ほっとしとります。
あのまま1ヵ月くらい続いてたらきっと倒れてますよ、ええ。



RSのほうは、前回の記事のネタ以外には変化はありませんが、
納骨秘密がスリリングで楽しいですね。
ビショ1でも何度か行きましたが、ノーポットで行けます。
一応持っていくほうがいいんでしょうが、普段TU時には持ち歩かないので、
ついポット無しで行くのでピンチの時やばいなぁとハラハラして楽しんでるんですw

納骨はテイマ様々です。
火力ごり押しで楽なもんです。
ビショ2、wiz2、テイマ1、ボス釣り要員1、その他なら楽かと思います。
低下や足止めは不可欠というほど必要でもなさげです。
それならもう一人テイマのほうが楽なんじゃないかな?


狩りはもうしばらくはモリ鎧です。
装備は少し変えました。

  棍棒 速度+34%
  盾   速度+19% 運1/12
  首   運比1/2
  頭   運比1/2
※外套 運比1/8
  腰   運比1/2 回避6%
※手   運比1/3 (手首保護帯なので速度+5%)
  鎧   速度+20%
※足   運比1/2 移動+20%

  指   透明、致命、婚約×6

※のとこが変わったところです。
これで運が1070くらいになってます。
その代わり、速度は6フレ→7フレ。
速度+48%↑の棍棒あたりを購入すれば運1001↑の6フレにはなりますが、
モリ鎧だと7フレでも沸き余すことはそんなに無いので、納骨へ狩り場移動するまでは
とりあえずこのままでもいいかなと思ってます。


GV装備のほうは変化させようと準備中です。
とりあえず、速度棍棒→教主棍棒に変えました。
んで、現在は指を1つ婚約へ。
でも、これはゆくゆくは複合薬指(手持ちは260%)にして、今の速度+薬手を
「つぶれた手袋」(速度30%スキル+2)にしようと思ってます。
でも、最近あまり売りを見かけないのよね。
150Mくらい?だと思うので見かけたら教えてくださいな^^
(´-`)。oO(それよりおいらを見かけないというのはナシでw

方向性はHPキープしつつスキルを上げていこうということです。
ビショ時にあまりにもスキルが低いからPTMに申し訳ないのよね(;゜Д゜A
ただ、ローコストという面はあくまで守っていくので、異次元品や高額複合はなしです。
ぜいぜい一品で1~2億まで。
全キャラで使えるならもうちょい。

天使時の装備はまぁ現状でもいいかも程度に考えてます。
スキル盾→速度十字架、HP首→速度首、HP鎧→速度エンプレと、
3箇所装備変更するので、HPがビショ時より約4000ほど少ないですが、
卵のおかげでビショ時よりも生存率はかなり高いです。
ゴムバンド(虫くらうとそこそこ発生)時に狙われると100%逝きますけど(/_・、)




さて、いい感じで読み物記事になってきました。

今後の銀ちゃん。
納骨のTUもいいですが、そろそろ殴りも考えようかと思います。
運未振りで1001↑が実現できるので、多少力に振ってもGvで困らないと思うし。
というか、どうせやるなら、むしろ力極で殴りたいですw
まだ先の話なので、やるかどうかはわかりません。
もしかしたら納骨TUが途絶えた時点でストップかもしれませんし。

その場合、アルバニーユが再始動!


することはありません(・_・)

金がなくなったらバニの装備は売り払いますwwwww
もし、動くことがあるとすれば、健康極でGvおじゃま虫剣士としてです。
倒すことなく、倒されることなく、邪魔をする為だけの存在。

カメラマン阿部と呼んでください。

※おいらの名字は阿部ではありません。


おっと、時間なんでここまでです。
暇つぶしになったでしょうか?w
他人のキャラなんてどうでもいい?
至極ごもっともです^^;

それではまた時間あったらということでノシ
(´-`)。oO(SS付きはしばらくは無理だと思うけど・・・
by albaniy | 2009-05-20 15:44 | レッドストーン