CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

何故か書き始めた頃から読み返してます。

やっぱ昔って、すんごい楽しんでたなぁ。
剣士のビルド構築に色々頭悩ませてたり、レベル上げるんだ!と意気込んでたり。
ただ、「変態」だけは譲れないオーラ出まくりw
剣士も凄い再振りしまくってた(;゜Д゜A
時給6Mで大喜びして狩りしまくってたり。
今とか時給40Mとかの世界なんじゃない?

今、バニが340くらいのとこまで読んだ。
この辺から剣士はもっと楽しくなって来る頃。
ブログも相変わらず文才は無いけど、気合い入れて書いてるw
全部読み終わるのに@5日はかかりそうだ~


んで、銀ちゃんがモリ鎧適正から外れました。
納骨へ移動でドロップマズー時代ですね(/_・、)

昨日、たまたまB5が空いてたんで、ちょっとやってみたんですが・・・
骸骨ってTU効き易いからごりごり狩れる( ´∀`)
ファミと鞭隔離したら、恩寵効果も相まって、ほぼ全面に近い感じで狩れちゃうねb

一匹24000くらいがぽろぽろ入ってくるから、かけら出しでレベル上がるよ、これ。
まぁ、銀ちゃん426で骸骨415~420だから、肝心の436~440の時には
既にマズーでレベル上げるのに一苦労しそうだけど・・・

TU狩り場は、納骨B5とB6だけなので、なかなか狩り場が空いてないと思うけど、
470まではここで頑張るしかないかな。

さてと。

笹川賞当たるといいな( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2009-05-29 09:05 | レッドストーン