CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垢消失!さよならレッドストーン^w^

運営ハッキング( ´,_ゝ`)プッ



メアド不明な倉庫垢。
ってことで復旧不能になったんで、GV装備一式なくなりました。

さーよーなーらー'`,、('∀`) '`,、




と思ったらなんとかメアド発掘できちゃってなんとかなりました。
キーボード壊れたので起動する垢なんで、今まで入力不可キーのパスだったんですが、
今回のでキーから入力出来そうになりそうです( ´∀`)
(´-`)。oO(入力できるキーか確認してませんが・・・

そう!

この垢、完全に捨て垢なので生年月日適当で覚えてないんですwwwwww

装備とか全部移動して消すかな(-。-)y-。oO0



まー、しかし、今回の不祥事は怖いね。
なんか、レッドストーンだけじゃなくて、ダメオン全体の管理サーバに潜入されてるっぽい。

あれだ。


どんだけショボイセキュリティなんだ、とwwwwwwwwww


一度やられたんだし、またやられる可能性はあるから、
突然インできなくなったり、装備や金がすっからかんになったりしたら諦めましょうwwww

そういう運営ってことです(・_・)



ワロスwwwwwwwwwwwww





・・・芝生えすぎたw
全部ダメオンのせいだwwwwwww
[PR]
by albaniy | 2009-06-02 09:39 | レッドストーン