人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い悪魔11回目 大家+HP頭編 (増幅)

最近、ちょいと家にいる時間が増えたのでぼちぼちRSやってるみなさん、
こんにちはアルぽです( ・ิω・ิ)ノ

とは行っても、
・銀ちゃんかけら出し
・終わったらチェスで狩り
・夜はGV

何も変化も無い日々なのでブログ更新する意欲が沸いてこないのですけど・・・(;゜Д゜A


赤い悪魔11回目 大家+HP頭編 (増幅)  _e0004726_9455385.jpg

やっぱ運1000くらいじゃそんなにUは落ちません。
銀ちゃんレベルまだ低いし。

ちょっとよさ目のUはどれもチェス。
まー必然ってところか(-。-)y-。oO0


納骨秘密のおかげで、SSよりもレベルは上がってます。
納骨は卒業して、今437だったかな?

モリ1の鎧もかけら適正から外れたので、納骨B5・B6で超効率かけら出し中です。
440までこれで問題無さそうですが、かけら収集ペースが半端ないので、
50個貯まってもあんまり経験が稼げてない気もします(ノ∀`)アチャー
440までに@3~4回=約1ヶ月は見ておいたほうがいいのかも・・・

まぁ、すねつぐと姫wizが440なっちゃったらかけら無視で上げますけどね( ´∀`)
土日だけで多分行けるし←やる気になったら社廃人な人



赤い悪魔11回目 大家+HP頭編 (増幅)  _e0004726_9455911.jpg

銀ちゃんがあまりに早くかけら集まったので、バイルさんに遭いに行きました。

そういや、関係ないけど、サキュバステイムでレベル620を維持しようと思ったら、
スキル+110必要っぽいね(/_・、)

今、がんばっても95くらいなんで、バッジとミニペット1匹必要なのかなぁ。
もちろんそんないらん課金はする気が全くないので、取れるレベルで妥協するか、
このままファミで頑張るかですかなぁ。

くすりさんが時森はファミじゃ狩れないって言ってのでサキュに変えるなら早いほうが
いいっちゃいいんだけどねぇ。

まーテイム自体はソロでも出来るんで、今度アーチだけ貰ってテイムしてみよう。
だいたい580くらいになるんかな。


話を戻そう~。

赤い悪魔11回目 大家+HP頭編 (増幅)  _e0004726_94639.jpg

うんうん。
赤い悪魔で次は何にするか色々考えてたんだけどね。
団長肩を+4ってもの候補だったし、WHP鎧なんかも。
他にも銀ちゃんのGVで使う教主棍棒でもいいし。

でも、素材買ったからこれ育てていこうかと思うのだす。



赤い悪魔11回目 大家+HP頭編 (増幅)  _e0004726_946821.jpg

スキル+HP冠ですだb

WHPとどっちにするかで随分悩んでたんだけどね。
チェスにも普通に使えるし、ゆくゆくレベルが上がればHPはそこまで無くても大丈夫と
思うんで、こっちのが色々利便性あるなーという理由ですだ。

でも、完成までには9億もかかるんだよね・・・(;゜Д゜A

もう趣味だ!!!


赤い悪魔11回目 大家+HP頭編 (増幅)  _e0004726_946144.jpg

とう言うわけでポチっとな。

まーここは分かりきってるからいいとして・・・

鞄開いて、アイテムのツールチップ見るのが緊張する~(*´д`*)ハァハァ


頼むぜ!
今のリアル運はどうなんだ!?


壁] ;-_・)チラッ





赤い悪魔11回目 大家+HP頭編 (増幅)  _e0004726_9462086.jpg

よっしゃぁぁぁ!!!

とりあえず最初の山場は突破b
今のRS+5冠はお払い箱ですだ。

あんまりRS+5冠の露店見かけないんで、ボッタで販売してます^^^^^^^^^
(´-`)。oO(実際には2~3億もあれば作れるんだけどね

@2回のHP増幅で、Lv5→Lv6が次の勝負ポイントかな。

Lv5で補正が高めか、Lv6になれば銀ちゃんのGvで使うので、
今よりスキル+5な支援が受けれることになるど~
(´-`)。oO(ディスペルの吸引力アップが一番嬉しいけどな

ミニペット、バッジ持ちにゃ一生かなわんけど、ぼちぼちくらいにはなっていくぜ~

Lv642時にはHP20000、スキル80くらいにしたいね~
ミニペットつけたら92、バッジも使えば104じゃねーかYO!


殴りに転向してたらHP3000だけどな!!!'`,、('∀`) '`,、


そんなこんなで、今日からまた銀ちゃんで納骨に潜ってます。
@1回でCPも100%!


というか、先にこの冠仕上げたほうがいい気もするなぁ( ̄~ ̄;) ウーン



【赤い悪魔の記録】
1回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS   →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰          →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠          →  ○成功   運比1/2
6回目  再構成: 運比1/3首          →  ×失敗
7回目  再構成: 運比1/3首          →  ○成功   運比1/2
8回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
9回目  再構成: RS+4冠            →  ○成功   RS+5
10回目 再構成: 運比1/3足          →  ○成功   運比1/2
11回目 増幅  : 大家 HP効率Lv4冠    →  ◎大成功  RS+5


再構成    成功率 4/8   50.0%
増幅   最高補正率 3/3  100.0%

総投資額  17億
by albaniy | 2009-06-08 11:33 | RS赤い悪魔