CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テイム 勘違い

うん、勘違いしてますた^-^;;;;


なぜか、

「mobLv×説得度低下率/100+低下後mobLv×睨み合い上昇率/100」

と思ってたけど、実際には

「mobLv×(説得度低下率/100+mobLv×睨み合い上昇率/100)」

だったようです。

だよなー。ちゃっとテイム出来るのがスキル110なんてありえんもんねw
最後にテイムしたのが骨ファミだもの、何年前だよw
もう忘れてる事イパーイだ'`,、('∀`) '`,、


ってことで、2匹テイムしました。
一匹目は先に待ってたテイマさんがネクロ不在でテイム出来ないってことで、
お手伝い付きでアーチ+4貰って楽々ゲット。

これで前者の計算式は間違いが判明。
つまり、スキル75あれば620のままサキュテイムが可能なのでした。

なので、あとはソロで。
ファミ一匹残して、それで削って心臓喰って説得。
スキルセットを色々やりながらやるので、ちょっと失敗して一度目は本体死んじゃったw
装備外れてしまって、巻物で起きてもまた即倒されるの繰り返しで失敗><
一応と思ってセーフを大家ロマに変えたのが失敗だったなぁ。

でも、2回目はちゃんとうまくいってゲット。


なんでサキュが人気なのか。
それはまた明日にでもSS付きで~
^^ノシ
[PR]
by albaniy | 2009-06-10 09:05 | レッドストーン