CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀ちゃん440でローマの休日にサキュと出会う

ソフトバンクホークスTUEEEEEE!!!!111

交流戦なかったら最下位だぜ!
早く日ハムを捕まえて首位に立つんだ!

じゃないと弱い夏場以降は下がる一方だし・・・・ヽ(´ー`)ノフッ



e0004726_9215769.jpg

という訳で銀ちゃん440到達。
かけら50個の時点で残り8M弱だったし、すねちゃまと姫が440になってたので、
予定変更して上げました。
明日から王宮で秘密ぬるゲー三昧生活の開始です^^^^^^^

ただ、455以降は殴りか天使でかけら集めになります。
未だにどっちにするか非常に悩んでます;;

ステ的に色々と不便のある殴り。
聖戦シリーズの翼と胴や知識冠で知識ブーストできるけどスキルP厳しい天使。
再振りすりゃどっちでもいいんだろうけど、このまま行ければそれが一番だしね。

今のままだと、殴り時の力はブーストしても450~500くらい。
知識は上記装備購入すれば480~500くらい。

敏捷を考慮しなくていい分知識のほうに分があると思うのよねぇ。

なんか、いいアドバイスお待ちしておりますm(_ _)m



e0004726_922346.jpg

銀ちゃんでぽろっと。

どうせならモリ鎧狩ってるときにDXU鎧出てくれればよかったのに(/_・、)

e0004726_922929.jpg

いい性能ですよねぇ。
狩りではこれが一番ダメ出るんだっけかな?
1秒剣でダメ210%でしかもクリ8%付き。
ここに攻撃Lv10を異次元してやればどこでも一撃パラで狩れるかもねw

バニはバッジ使っても装備出来ないので、というより、使う前に稼働しないのでw

売りに出します^^



e0004726_9221536.jpg

最後にサキュ。

その前に、今のファミについて。
Lv655でフル支援+辛子でだいたい攻撃力が10000ちょい超えるくらい。



e0004726_9223299.jpg

上がフル支援+辛子。
下が攻撃命令と憂鬱のみ。

攻撃力がぱねぇ!
でも、もっと上のmobもいるよ(ノ∀`)

んで、このサキュの特徴はやっぱスタン攻撃。
先制でほぼノーダメですな。

だけど、もっと特筆しないといけないのが、自己回復速度の速さ。
ファミLv655の健康が478に対し、サキュLv620の健康が880。

それに、敏捷・運も、ファミが521・478、サキュが1887・691。

新実装(といってもかなり前だけど)のmobはステータスがかなり良いんですね。
ファミより回復が早くて、クリ出やすくてダブクリも出やすい。
それに、属性抵抗も実はファミより良いです(劣るのは風と光のみ)。


ただし、有名ですが、状態異常に弱いですね。
これはzinだから仕方ないと諦めましょう。
それに、攻撃速度がファミ0.9sに対し、サキュは1.2sです。

タルワとタバールの差はでかいですが、トータル的にはサキュに分がありますね。
特に回復速度は、ファミ使ってたら最初驚くほど早く感じますw
この差が、時森で狩れるか狩れないかの差でしょうか。


ま、慌てなくても620でこのステなので、早く取ろうが遅く取ろうが
そこまで狩りに差は出ない気がします。
その前にそんなにmob狩れる場所がありませんけどwwww




よし、だらだら書いた!


(´-`)。oO(実は一度書いたけど全部消えたんだよね・・・

んじゃまた!ノシ
[PR]
by albaniy | 2009-06-11 10:21 | レッドストーン