CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンティチャージャ

e0004726_1333362.gif


前からちょっと欲しいと思ってたUでした。
何が良いかというと、回避+10%、これにつきます。

戦士のディレイが一発は交わせると思えば、ヘタに防御上げるより効果は明らか。

欲しかったとは言え、億とかでしか見たことが無かったので、とても手が出なかったんです。
まぁ、億までの価値があるかと言われれば・・・・無いかもですけど。

これが、55Mで出てました。
それでも悩みました。
サクマに耳して妥当か聞いてみました。


居ませんでしたorz

まぁ、良Uには違いないですし、剣士で使える訳ですから、思い切って購入。

使い勝手ですが、どうでしょ。
mobの攻撃を交わす事が増えたような気はします。
元々麻痺させるので、そんなに攻撃喰らう事が無いため、体感しにくいのですよ。


で、お金減ってきたので、贅沢は当分やめます。
HP効率は引き続き探しますが、妥当な値段のもののみです。



在庫ですが、Uが二つ売れただけで、他は変化なしです。

[U]スカルスタック 露店280万売れ
[U]アイアンパイ 露店160万売れ
[U]スクリューフライアー 
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[運10]グレートモール +77
[運固定]グレートモール 固定111
[CP効率3]ティアラ +23%
[攻撃9]スパチューム +106%
[混乱1]クロスイヤリング



さてさて、またしこしこ良品集めするかな・・・・
[PR]
by albaniy | 2005-09-21 13:49 | レッドストーン