人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知識増強計画

いやー疲れ切った週末でした(;´Д`)

ヘトヘトで帰宅後即寝たのは何ヶ月振りでしょう。
日曜のGV時間には起きたけど、F1見ながらだったからよく覚えてませんw
フルヒ無くなってるの気付かずに復活後何度も死んでたのは覚えてます・・・ダメぽ。


さて、知識未振りで天使やんべと奮闘中の銀ちゃん。
今はここが一番の楽しみどころな訳です。

そんに銀ちゃんに愛の手を差し伸べる某廃○さんが出現。

知識増強計画_e0004726_8524425.jpg

( ゜∀゜)・∵.ガハッ

現状でも知識+300ですだ。
W1/2にすれば+450。
640時には+640という素晴らしい頭(*´д`*)ハァハァ



知識増強計画_e0004726_8525059.jpg

でも、呪いを掛けられた気がするので金が足りるか心配です(/_・、)
※なんとなく名前は伏せておきましたw


聖戦の鎧も買えたので、ブースト的に結構いい感じにはなってきました。
ですが、その分速度が落ちました。
残りの首と指を揃えて初めてビルド構築になりますので、それまではステとかは伏せます。
でもなかなか入手困難な予感(/_・、)

求)天使415T 聖戦首・指


どうせなら禁断シリーズ集めれば・・・ってのは考えないようにしよう、うん;;
(´-`)。oO(でもセットアイテムは使ったら売れないので金銭的にオススメはしません



そして、

スパイン秘密突入レベルになって、烏賊は光抵抗がごっつあるという・・・・orz

ポタ出しは出来るんからいいけど、かけら用の狩り場は探さないとだなぁ。


聖戦セットコンプと、知識頭の完成する頃にスキルもある程度揃えば・・・
ミズナくらいにはそこそこ面白いことになってるといいな~( ´∀`)



知識増強計画_e0004726_9153391.jpg

チェスも不本意ながら600になってしまいました(/_・、)
レベル上げたくないんだけどかけら集めてると上がってしまうというジレンマ。

へんなゲームヽ(´ー`)ノ
by albaniy | 2009-06-22 09:11 | レッドストーン