CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戦士転向考察

ちと気になるので、シミュレーターでシミュレートしてみました。

ステ振りは、力500、敏捷248、健康300振るとして、補正混みだと、力763、敏捷264、健康346です。


装備は今持ってるものを装備し、バトリン未装着(持ってないもんでね)での検証。
基本的にGv使用です。


HP1575、CP303、攻撃力508~717、防御力337。

防御ヤバイですが、HPでカバーとしきましょう(ぉぃ
これでブレエビ55貰うと、HP2387、防御859ですから、まぁ即死はしないでしょ。


で、気になる攻撃面ですが・・・


ハリケーンLv55 1151~1625 ×3  計3457~5044
ディレイLv55   1156~1632 ×10 計11574~16886

秒間ダメージ
ハリケーン 2266~3306
ディレイ   7587~11069


なんとも凄いですね(;゜Д゜A

これに心臓+油で叩けば・・・・って薬回復間に合うか。
でも、狩りに関しては、天ぷらでも楽に狩れそうなので、狩り場に困らず案外良いかもしれません。





神殿卒業前に、期間限定で一度やってみようかな・・・。
でも、ギルハンとかでも役たたなくなっちゃうな(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2005-09-22 17:21 | レッドストーン