人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスペル

Gvにおける装備とディスペル速度。

●転送初期時。
相手の様子を見たりビショでいるPT構成の場合。

速度品:翼、手
HP16000
8フレ

●ちょっとだけ大丈夫そうな時。
首を速度に変える。

速度品:翼、首、手
HP14000
7フレ

●ビショでいなくても大丈夫そうな時。
更に盾を十字架に変更。

速度品:翼、十字架、首、手
HP14000
6フレ

●ほぼ死なないで済みそうな時。
HP鎧まで速度エンプレに変更。

速度品:翼、十字架、首、手、鎧
HP12000
6フレ


あ・・・速度エンプレいらんじゃんヽ(´ー`)ノ


鞄1箇所空いた~わーいわーい。

鎧まで速度にした場合でも、5フレになるには@25%必要なので、
ちょっと今の装備じゃ無理そうだなぁ。

6フレでディスペルできれば十分だけど(ノ∀`)

ということは、鎧のHP率をもっといいのに買い替えるか、増幅するかしてもいいなぁ。
外套もいい加減WHPくらいにしたいし。

がんばれ銀ちゃん!
640でHP20000、6フレ、スキル+80↑を目指せ~
(´-`)。oO(スキルは多分78で止まると思うけどな
by albaniy | 2009-07-23 10:55 | レッドストーン