CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チルチルとゾンビ

予想はしてたけど、かなり一方的にやられたんで忙しすかったですだ(/_・、)

それでも隙を見て死体に座ったり、ミス連発で殴ったり、吸ったりしてチルチルに絡んだお^-^
白チャでもっと盛り上がってわーわー言いながら楽しむのかと思ったけど・・・・

白チャしたのおいらだけ(ノ∀`)アチャー
まるっきり一人痛い子ちゃんになりました'`,、('∀`) '`,、

もちょーと天使でごりごり吸いたかったけど、それよりゾンビ蘇生作業が忙しくて無理ですたな。
まぁ、SS撮る暇も無かったほど忙しかったってことで。
(´-`)。oO(まったくSSの事とか忘れてたんだけどね

チルチルは楽しめなかったんじゃないとか心配してたけど、
こういう戦いはいつもの薩摩のGvですから!
何の心配もいりませんぜb

個人的には、忙しい = マゾイ = チョー楽しい! ですし(・∀・)ニヤニヤ

むしろ相手してもらうのに弱すぎてつまんなかったんじゃないかと思うよ。
そっち逝ったのチルチルともう一人だけだったんでそ?
支援組とかめっちゃ暇だったんだろうなぁ・・・と。

まぁ、うまく戦力が拮抗してるGvとかはもう極希だし、こんなもんか~くらいでおけb


銀ちゃん、やっぱレベルが少しなりとも上がってるせいか、激しく痛いとみんなが言ってた
アチャの攻撃でも即死するほどまでは行かなかった気がする。
まぁ、2秒死が5秒くらい持つようになっただけだけど・・・。
まだ3桁被ダメが普通に出まくるんで、これがせめて2桁になるレベルに上がれば、
ビショのままでも結構耐えれるようになるよなぁ。

その頃には660~秘密実装で結局また3桁ダメですね、わかります( ・ิω・ิ)


つーか、ぼちぼち決戦鯖来るかな?
また入り浸って遊ぶべ~
5vs5あたりがいいんだけどねぇ。
1vs1や2vs2はすぐ飽きる・・・。


明日はまた赤い悪魔ネタです。
知識冠は完成するのか!? 乞うご期待!(してるのはおいらだけ
[PR]
by albaniy | 2009-07-28 09:35 | レッドストーン