人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちべぇ

バニ    … アウグ銀行で冬眠中
マニ    … 納骨ボスのみ稼働も拾える気がしない
銀ちゃん … 秘密とポタ出しも運ないし狩り飽きた
チェス   … 最近ドロップに恵まれず赤い悪魔も一段落中


モチベーションががががが(;゜Д゜A


いや、モチベなんて元からないか( ・ิω・ิ)

今までもそうだったように、装備とかが一段落するとこんな感じになります。

なんか当面の目標でも作りたいけど・・・。

○チェス用に敏捷比1/2靴作成。
 別に今のところ無くても回避率高いしサバイバル狩りする訳でもないし、別になくても・・・。
 今の運比+移動速度のほうが有効度は高いよねぇ。

○銀ちゃん、実はモダンマジシャン買ったので装備レベルまで上げる。
 ほっといても秘密ですぐ装備できるようになるって・・・。

○銀ちゃんのGv装備整える。
 うーん、HP15000前後あればまぁそこそこ耐えれるようになってきてるのか、
 最近やばいから卵になるっていう事すら激減してるから必要ないのかも・・・。
 やるとしても、WHP鎧やWHP外套と、とてつもなく金掛かるんだよねぇ。

○マニ稼働
 フォムガ借りて水鉄砲にしたけど、返したら狩るのがしんどい(ノ∀`)
 かといって再振りしてまでメテオ化するのもなんかヤだし・・・。

○バニ稼働
 メインクエスト全く進んでないんで、やってもいい気もしないでもないけど、
 今からまた最低でもHP10回行くほど続けてやる気力はないかなぁ。
 もう装備とかほとんどばらまいて残ってないしw



まぁもうちょっと先だけど、銀ちゃんに可能な運装備(腰・外套・足)させて、モリ2狩りを
楽しみにするしかないか・・・運500ちょいにしかならないけどw
(´-`)。oO(運3000近いチェスで何も出ないのに期待できねーけどね


あーここ書くモチベさえも下がってらw
by albaniy | 2009-08-04 10:22 | レッドストーン