CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェスRS完成なんだが・・・

再構成・増幅するのもいまいち品が無い。

・教主棍棒+3→+4  うーん・・・天使時意味無しだしGvでの重要度も低いよねぇ
・教主盾+3→+4   ベースがアスピスなんでせめてファビスかタワシで別OPも使えるの待ち
・団長肩+3→+4   辛子1匹狩りしてる程なのに火力UPする必要も今のところないなぁ
・WHP鎧         完成まで9億なら買った方が安いけど最近売ってたのはグラがw

今までと感覚が違うのが、持ち金が結構減ったこと。
銀ちゃんの狩り装備で結構使ったってのもあるし、呪いの知識冠(笑)で6億飛んだからねぇ。
まぁ、別にそれはかまわんのだけどw

今のWHP鎧の増幅で9億飛ぶと、流石に資金的にちと苦しいかなと。
んーでも鎧と外套はどーせなんとかするんだろうし、作るか買うかしとくかなー。

うーん、うーん。

と、悩みまくってるのです'`,、('∀`) '`,、

例えば、鎧と外套で15億ほど使ったとして、増加HP率は100~130%くらい。
だいたいGv時のHPが2000~3000くらい増える計算ですだ。
ブレ込みで18000くらいかなぁ。

うーん、うーん。


天上行くか・・・

HPと抵抗あれば一応は楽になるし。


ま、今日帰った時の気分で何かやるさ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
by albaniy | 2009-08-06 11:11 | レッドストーン