CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤い悪魔18回目 HP背編 (増幅)

のりぴー出頭
関東地震
西日本大雨・・・なのに福岡はみじんも降ってない
全日空機緊急着陸
帰省ラッシュ

まぁ世間は色々ありましたが、おいらは今更20世紀少年鑑賞してみたり、
競艇で15万円配当と5万円配当を取り損ねたり、
金田一少年の事件簿再々再々読み終えて何故かドラゴンドライブとか読み始めたり、
最近バッテリー変えたばっかなのに一日持たない携帯だったり、
ドコモとソフトバンクでも充電器共用出来るようになってたの知ったり、
壁紙を焼酎の写真にしたりと、どうでもいい週末を過ごしてました(前置き長い)


んで、RSはほぼ放置というw

ただ、チェスのRSの使い道を決めました。
もう金なんてどうでもいいや思考がふと沸きまして、素材買って増幅です。

課程なのでSSもなんもなし。

例のオカルトも今回は比率再構成とかじゃないのでできませんでした。
これ、ブログネタにとっておいてるんだけどなぁ。

まぁ、そんなこんなで、増幅させましたが、まだ実用できるものではありません。
健康1/9、HP効率Lv4のマントDX。

残り、増幅1回と再構成数回ですね。

他は、競艇の裏で銀ちゃんのかけら出しを少々やったくらい。
Gvは、最近丁度いい相手とあたらないのもあって、かなりやる気激減中。

知り合いはプレゼントポタに釣られてインしてみたら、金と装備なくなっとるし('A`)ヴァー

ちょっと、AIONに行こうかしらと思ったとか思わなかったとか。
ただ、AIONは自由度がほぼ無いからなぁ。
狩りもちとだるいっちゃだるいし。
キャラだけは作って少しやったとこでOB終わったのよね。
プレイ時間30分だけどw


秘密ダンジョン用スフィアとか作ってくれないかしら。
秘密60回使用可能、1000円とかw
あ、なんか今そんなアイディア募集イベントやってたな。
あとで応募しとくか'`,、('∀`) '`,、


そうそう、そういや、銀ちゃんのホリクロもマスターしました。
だからと言って特に何も変わりませんけどw
一応ジャッジ1取って、その後はビショの支援レベルを底上げですかな。
ホルパ、ホルモンに関しては健康天使なので今のところ全く必要ないかな?
でも余裕みつけて取ると思います。
攻撃早いmob相手だとキャンセル多くなるし。


なんかダラダラ書いたなぁ。
だらだらRSやってるとブログまでだらだらですね、そうですね。


ま、今日からはチェスのかけら出しだらだらやっときます( ・ิω・ิ)






1回目  再構成: 団長+3肩               →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS       →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰              →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト     →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠              →  ○成功   運比1/2
6回目  再構成: 運比1/3首              →  ×失敗
7回目  再構成: 運比1/3首              →  ○成功   運比1/2
8回目  再構成: 団長+3肩               →  ×失敗
9回目  再構成: RS+4冠                →  ○成功   RS+5
10回目 再構成: 運比1/3足              →  ○成功   運比1/2
11回目 増幅  : 大家 HP効率Lv4冠        →  ◎大成功  RS+5
12回目 増幅  : RS HP効率Lv5冠         →  ?成功   HP88%
13回目 再構成: 知識比冠                →  ×失敗
14回目 再構成: 知識比冠                →  ×失敗
15回目 再構成: 知識比冠                →  ×失敗
16回目 再構成: 知識比冠                →  ×失敗
16回目 再構成: 知識比冠                →  ○成功   知識比1/2
17回目 再構成: 知識比冠                →  ○成功   知識比1/2
18回目 増幅  : 健康比1/9 HP効率Lv3背  →  △途中  HP効率Lv4


再構成    成功率 6/14  42.9%
増幅   最高補正率 3/3  100.0%
      別補正  71~100%→88%

総投資額  29億
[PR]
by albaniy | 2009-08-10 09:48 | RS赤い悪魔