CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れてた訳じゃないんだからね!







サーセン 忘れてました(;゜Д゜A


最近はあまり早くにインしてないので、ミズナ行ってP戦やGVやっておしまいの日々です。

ミズナははなのさんサブ御一行様と一緒に行かせて貰ってるので、すねちゃまかおいらのポタ
1つあればいい感じで、ポタ出しに追われる訳でもなく、かなりのんびりやれてます。
秘密内部は、折角のzin蜘蛛ですし運のない銀ちゃんは攻撃はほとんどせず、
ひょこひょこついて行ってアイテムやゴールドだけせっせと拾ってます(ノ∀`)アチャー
運ある人がんばれ~みたいなw

んで、このzin蜘蛛、抵抗めっさ低かです。
つーことは、モリ2の蜘蛛も同じってことですだね。
510になったら、運装備してモリ2篭もりという道がちょいと見えた気がします。
まぁせいぜい運800ちょいですが(・_・)

そうなったらちょっと楽しみは増えるかなー。


スキルはジャッジ取るべく振ってますが・・・長い道のりですね、ジャッジメントデイ。
明日の秘密で多分取れると思います。
これで天使時の役割もひとつ増えてよろしいかと。

それより、GVの時に右クリにホリクロ入れたまま気付かず打ち続けるのをなんとかしよう、オレ。
エフェ消えてるとディスペのつもりでやたらホリクロ打ってるのはσ( ̄▽ ̄;) です。
気付いたら誰かGチャで「ホリクロ(・∀・)ニヤニヤ」といでも言ってください。


ポタ出し。
ミズナはmobが点在しすぎなので、ホリクロ→チャージが非効率すぎです。
なので、右クリにホルモン入れて、ノーダメまったりホリサク狩りしてます。
まぁ場所によっては、丁度6匹回せるので楽なもんです。
経験がかなりいいので、ぼーっとポタ出しつつ狩ってたら経験もごりごり貯まる勢い。
ミズナB1の蜘蛛一匹適正13000の時代はどんだけマゾかったものか。


チェス。
稼働低迷。
もっかい赤い悪魔行かないとなんだけど、時間的にいまいち稼働せず。
まぁ、土日は競艇(SGMB記念中)確定なので、そこで50個貯めますよ。
モリ3or中部に出没します。
かけらのみ求める場合は、猟師の休憩所の地下に潜ります。←かけら出しだけならオススメ


さて、これでまたしばらく忘れててもいいだろう。

んではまたノシ
[PR]
by albaniy | 2009-08-28 11:06 | レッドストーン