CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりね♪

e0004726_016614.jpg
e0004726_0161150.jpg
e0004726_0161715.jpg
e0004726_0162167.jpg
e0004726_0162645.jpg
e0004726_0163045.jpg
e0004726_0163491.jpg
e0004726_0163823.jpg


グランドファンタジア。
レベル23くらい。

まだ完ソロクエゲー状態@2日目です。

よく作りこまれてる感じはします。
PTブレイをしてないですが、ソロではいかに囲まれないように戦うかです。
囲まれるとちょい下のmobでもフツーに死にます。

戦闘の楽しみ度では CABAL>RS>GF と評価は低め。

まぁでもまだ序盤なのでこれは変化があるかもしれません。
クエもワンパターン的なものが多いので、かなりストレスと感じる人も多いかも。

ただ、現状ではやれることがあまりにも多く、ストレス云々言ってる余裕が全くないのです。
クエ好きならまぁ普通に楽しくやれると思います。


インスタントダンジョンもありますし、レアボスなんかもいるです。
更に、最近のメンテでクエ+300とかだそうで。

運営の良し悪し等はさっぱり分からないのですが、ダメオンじゃないからいいかなとw


仕事が忙しいので今月中はたいした更新できませんが、またそのうち報告します。


んでは、珍しく自宅更新なので手抜きバリバリがばれたところでまた^^ノシ





ps.
GCCX24 全部見たお^-^

あと、轍はアルチェスに秘密?してギルドに拉致すること^-^
[PR]
by albaniy | 2009-09-14 00:26 | グランドファンタジア