CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、RS辞めた訳じゃないよ^^;

ポタ出し  : 平日は帰宅が早ければ帰宅から出るまで。週末は朝起きてから出るまで。
秘密    : 22時から20分ほど。
ギルド戦  : 日曜23時以降1時間ほど。
P戦     : 月・水の秘密後30分ほど。
攻城戦   : 土曜23時より30~40分ほど。

この時間はRSタイムです。
これ以外は現状はやる気ありません。

理由は簡単。
垢掘られたら終了だからw

課金は今のGEMが無くなり次第完全終了します。
秘密へは誰かにコールしてもらうか、行かなくなるかでしょうか。
GV自体がかなり過疎って日曜のみしか対戦組むのが厳しいようですし。

てか、やだよ。
ゴリゴリ710秘密卒までいって装備がっつり揃った途端に.hackされたとかwwwww
考えるだけで恐ろしいので、現状では正直何をするにも気力沸きません。

もし、万一、ダメオンの対策がしっかりしたものであれば、またちゃんとやるかもです。



ね、まずないでしょ?'`,、('∀`) '`,、


なので、個人的にはもう消化的なプレイスタイルになってます。



薩摩がしたらばに晒された件について。

団子嫌いなので「また団子だった」「団子でつまらない」「串にささった団子」とか、
マイナスネタなブログ記事は当然あることでしょう。

でも、「このギルドは団子をする」というだけの話。「もうやりたくない」だけの話。

団子して勝ちに拘るという見方はそれほどしてません。
多勢に無勢な時は団子しないとあっと言う間に終わってしまうもの。
実際、0:30000とかになると、団子ギルドでもばらけてきますし。
#これも裏を返せば遊ばれてるだけ←受取り方によっては失礼なことだよ
#団子が楽しいのなら、終わるまでずっと団子のはずでしょ。
#出てくるのはつまんないから出てくるんだよね?

ここからは個人見解。
団子したきゃすればいいし、別にいいじゃな~い。
でも、団子G同士でやったらいいじゃな~い。
薩摩は、いっぱい倒して、いっぱい倒されて、ひーひー言いながらやりたいだけよ。
資材なくなるほど必死に楽しんだ時間を作りたいだけよ。

それと、支援側の人間として、倒された人は極力すぐ起こす。
勝ちに拘らないので、一人でも多くのプレイヤーのGV参加時間を与えるのが仕事だと
思ってます。あの晒されてるリザラッシュはおいらがやりましたwwwww

色々と、個々に思うことはあるわけですけど、
みんな内心では、昔みたいに心底楽しいGVはもう二度とないだろうと分かってるはず。

なので、ちょっとした愚痴くらい華麗にスルーしてくださいな。
なので、ちょっとした愚痴くらい華麗にスルーしてくださいな。

↑大事なことなので2回書きました( ・ิω・ิ)


プレイヤー名出して誹謗中傷してる場合は、注意してあげてね。



あらら、やっぱ殴り書くと適当すぎるなこりゃ(ノ∀`)アチャー

自分で読み返しても意味不明だけど、おしまい!
ノシ
[PR]
by albaniy | 2009-09-15 16:30 | レッドストーン