CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

策略にずっぽり?

アルギン籠もりました。

といっても、さすがにぶっ続けては無理だし、そもそも簡単には入れないですからたかが知れてます。
土日、二日とも朝方神殿B2に入れましたので、昼まで6~8時間。
徐々に美味くなっていきますし、そこそこ楽しく狩れました。

途中こんなの出て、トトで当たりました(トト当たりは2回目)

e0004726_1042030.gif


なかなかの良品ですが、素が残念。
使うとすればアルマーニでしょうが、ソロ特化ですし、ロンコLXの知識+50のほうが・・・
ビショも素が高いミスリル目指してますので、それ着れたらもうこれはいらないかな。

というわけで、ホバーク(10)のHP+26%と共に売りに出します。
それぞれ1000万で誰か買って~


狩りも疲れた昼からはスネオさんとサクマ飴さんとチャット大会。
その間にアルマーニでスネオさんのお友達のクエ手伝い。

そして

e0004726_1042985.gif


ついに出ちゃいました無限矢。
自分のLAで出たのは初です。

鉄だとそこそこの値が付くらしいので、1000万で売り・・・・と思ったのですが、アルギンの所属しているギルドのアチャさんが欲しいそうなので、レンタルしました。
売るより知ってる人に使って貰った方が嬉しいです^^




だから貧乏なのか・・・・orz



アルギンのギルド戦もありました。

結果は圧勝。
途中、剣士にパラでつつかれてヒヤッっとしましたが、レベルが低いのか、健康極なのか、ダメはほとんど・・・・^^;
狼のチェーンもモロに喰らったんですが、これも・・・・

防御はしょぼいんですが、同レベル相手ならHPだけでカバーできてます。
なんとか使えるビショになってきた気がしないでもないです。

で、この週末の籠もりで150超えました。
ミスリル着用可能です^^

まだ着れてない148がこれ。

e0004726_1044079.gif


ただし、狩り用なのでカス防御ですw
神殿B2だと、これでもあんまりダメくらいません。
いや、喰らってもHPで余裕のカバーです。

ギルド戦用は・・・・内緒ですw
HPと防御は、にょきっと上がりますとだけ書いておきます(ぉ




私、スフィアが7/10で切れます。
それでアルギン籠もったりした訳です。
アルバニーユのレベル上げもツライし、とりあえず切れたら購入せずにG戦と放浪の旅のみにしようかと。


思ったんですが。


やってくれます、ダメ・・・いやゲームオン。
7/7に新マップ公開ときましたよ。
公開されるのは200~350マップ。

完全にやられました。

これでスフィア購入決定になってしまいましたw
策略にずっぽりです。


そして、アルバニーユの本格再始動もほぼ決定です。

心配なのは、変態剣士でPTに入れるかどうか。
敵を調べてみた限り、剣士はタゲ取り以外は不要っぽいです。
持ち味のクライも効かない敵多そうです・・・

しかし、なんとかこのまま進みたいです。



変態街道のプラン立ててますからね(ぉぉ



シミュってみたら完成は




270でしたが・・・orz


ま、頑張ってみます。




そうそう、古都の銀行で見かけました。

e0004726_1043121.gif


無限矢詐欺です。
まだやってたんですね・・・

まぁ、安すぎるんで、不審に思うのですが、アチャにしてみればつい買ってしまうのかもしれません。

[無限弾丸]や[永久弾]というOPが付いてるか、きちんと確認してから買いましょう。
それに、ツールチップにはしっかり紫の字で無限じゃないと書いてあるしね。

売るほうも悪いですが、買う方も非はあります。
商品の詳細は見れてるんですから・・・
[PR]
by albaniy | 2005-07-04 10:47 | レッドストーン