CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

また.hack

.hackはすんごく好きなアニメだけど、ハッキングは大嫌いですよ。

周りにも被害者が続々出てるけど、近いところで超現役のちぅもやられちゃった(/_・、)
しかも2回目...(o_ _)oドテッ


もうRSは怖くてできない。

ここを見てるあなたも、書いてるおいらも、
たった今この瞬間に、装備やゴールドを盗まれてるかもしれません。

課金なんてもっての他。
運営はまたロトに必死なようですが、あんなん今買っても意味ありません。

わーい!異次元出た~!明日売りに出そう~♪

と、次の日インすると、もう異次元どころか装備にゴールドすっからかん♪


こんな騒ぎがなければ、もちろんおいらもまだRSやってます。
面白いもの。

だけど、突然の終了宣告がいつ来るかわからない状態では、とても無理。
キャラ残っててもまた装備集め直し。
しかも、やっと集めたと思ったら、また取られるかもしれない。

これでは・・・基本無料だとしても酷い有様です。
ダメオンはうちが被害者の一点張りらしいですし、対策云々もきっと出来ないと思います。
ID変更可能や、パス間違いの回数規制、Wパス方式等にすれば結構被害は減るんですけどね。
そんな技術がダメオンにはないはず。
あるのは課金系の技術のみ。


ほんとに近いところで被害出たら、やる気減少だったのが、全くやる気なしになりました。

もう、「ハック被害が手に負えなくなったのでサービス終了」でいいべ。



さて、今日帰宅したら装備あるのかな?
[PR]
by albaniy | 2009-09-17 16:38 | レッドストーン