CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またーりのたーり

まぁ週末も色々とありました。

早朝は朝練と称して神殿でソロやナンさんとコンビ狩り。

コロでお手伝い7時間(ぉ

Gvも何度かやったし

何度も強制喰らいました。

最高だったのは、強制→復帰して2秒で強制。
もう笑っちゃった。

あと、平和だった某所もそろそろビショで常に一杯になってきた気がします。


そして、



お金なくなっちゃったー(こらこらこら

色々買いすぎ。

薬指×2、アメジ、HP効率頭などなど、高級品を買いあさったおかげで、所持金が底付きかけてますだ。

まぁ、最悪スクリュー・サップ・巨人があるので、とりあえず売れば金はできますけど。


そのお陰で、以前よりは格段に死なない身体になってるんで、無駄では無いはず。
狩り効率は上がったし、Gvも死ににくくなったし、そろそろ健康ビショでオレKateeeee
・・ゲフンゲフン


まぁ、今でも簡単には死なないんで、別にいいんですけどね。



色々あった割には簡単な日記だな・・・SSも無いし。


いいや、在庫いっとこ。
結構入れ替わりあって、どれがいくらで売れたとか覚えてないです。
というわけで、残ってるものだけ。

[U]スクリューフライアー 現在は露店売却予定なし
[攻撃9]コルセスカ +106%
[攻撃6]グラディウス +44%
[攻撃速度2]グレートアックス +34%
[知能低下]ランス +76%(92秒)
[運10]グレートモール +77
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4][HP効率4][敏捷4]マインゴーシュ +23%+37%+6
[運3][CP効率3]サークレット +23%
[HP効率3]花冠 +24%
[光抵抗4]メタルシューズ +23%
[光り抵抗1][防御力4][CP効率1]レザーシューズDX +7%+6+7%
[防御効率4]コート +21% ※クエコート
[混乱1]ダブルイヤリング +15%[5秒]


速度斧とかいいんでないの~?と思うけど、値段わからん・・・
巨人ならもっと良かったかな。


簡単だけどおしまいっ!
[PR]
by albaniy | 2005-09-26 11:07 | レッドストーン