CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

烏龍さんまでもハックされた・・・

しかもパス変更された状態。
ホール倉庫のゴールドも盗まれ、恐らく装備も無いでしょう。

これで、内輪ではスト、ちぅさ、烏龍さんの3名。
はなのさんの相方もやられてるし、被害は縮小どころかどんどん拡大中。

公式の対策しましたってのは真っ赤な嘘です。


ちなみに、グランドファンタジアでは、登録したPCとIPが違う場合は別にパスワードが必要で、規定数間違うと当然ロックがかかるようになってます。

カバルではキャラ、倉庫等に個別にパスワード設定が可能。
おいそれとは盗難が出来ないように既に対策済みです。
それももう数ヶ月前に。

ゲームオンは、売上減少による株価の低下を食い止める為の課金アイテム販売のほうが大事なのでしょう。まぁ、もうこんなのは周知の事実ですが。
10月中に新ハック対策システムを導入するとのことですが、もちろん期待はしてません。
むしろ新システム導入→ザル→だだ漏れのほうを危惧してます。

ゲームは最高、運営は過去最悪。

過疎は進み、物は売れずに狩りも意味がなくなりつつある状態、GVも団子まんねり。
好きだっただけにこんなふうになっていくのはかなり寂しいです(/_・、)


ハックされるかサービス終了までは無課金状態で遊んでるけどね( ・ิω・ิ)




あ、そだ。
関係ないけどGFはSNSあるんで、そっちに書こうかと考えてます。
ここはその他ってことになるだろうけど、当然ネタはほぼできないだろうし、半休止になるかもです。
丁度、仕事も来年には環境が変わるので、更新も無理かもしれないし。

完全に閉めるときがきたら、そのときはきちんとご報告しますm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2009-10-07 13:48 | レッドストーン