CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日記的に書く?

というわけでこんにちは、初めましてアルです。

GF始めてまだ数週間程度しか経ってません。右も左もわからないまま適当にやってまして。器用貧乏プリの貧乏さが気に入っております。1stなので他職より劣ってるのが分からないので満足中。
以後お知りおきを。

しばしボーンリーフの地図クエソロ1回→ラスタールでミグル育成のループな日々を過ごしておりましたが、そろそろ次へ進むべしとため池へ突入。
地図クエとその他42で受けれるクエを全て受け、少しばかりやってました。まぁ、すぐ疲れたのでまたラスタール放置な訳ですが。

そんな感じで比較的まったりとしたGF生活であります。
そのうちSSなんかも交えて色々やっていくかなーと思ってたり思わなかったり。その前に続くのかも不安だったり。

しょっぱなだけど簡潔終了。
本腰入ってないと自覚してますよ、ええ。
[PR]
by albaniy | 2009-10-23 08:56 | グランドファンタジア