CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベル46

評判とか全く考えてなかったので、ちょっと重複クエで上げようかと。
ただラスタールだけは47からなので、ジールとイリアのみ。

巨人と戯れ、骨ワシと戯れ、裏で競艇SGダービーと戯れ・・・。
どうにかどちらも上限の25000達成。ちかれた(;´Д`)
いや、実はそんなに疲れてない。
だってTAB→アロー連打だけだもの。画面見なくても狩れるし。

んで、45になった時にマスタースキル修得。もち100%。
その後、46にもなったので、太陽のSPSも修得。
当然のように空欄のままだけど。。。
タカのエキスパート売ってたらやりたいですね。

それから、ジールの評判上がったので魔力の引導Ⅲ作成。
青ポ狩りがものすごく楽になった~(*´д`*)ハァハァ

あと、こだまに初めて火力側で参戦。
といっても、殴りではないので鳥でちまちまやるだけだけど・・・。
回復でしかやったことなかったので、火力側の視点で動けたのはいい経験でした。ええ、当然の如く火力にはなってませんよ。

現状の目標は、47までなんとか上げてラスタールの評判を25000まで上げることですな。その後少しずつ聖霊シリーズの製造をやりつつ、まったりと50までってところかな?
マスター用に狩り経験が必要だし、狩りやすいため池45?(ドラゴンいっぱい倒すやつ)をソロで回して遊んでると思います。

ナターシャ。
足止め効かないのね(/_・、)←ちょっかい出して当然のように瞬殺された人
[PR]
by albaniy | 2009-10-23 08:58 | グランドファンタジア