CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

特になし=ミグル育成

ため息地図ソロ1回やって、あとはテレビ見ながらミグル育成。
キャラLv46で守護の防具47、分解48なのでまぁ無難なところかな?
草木と狩猟は・・・見ないでおきましょう、うんそれがいい。

基本的に守護は修行一本。そうでないととても育たない;;
たまたまなのか、そういうミグルなのか、修行だけでも親密度はそこまで下がらず最大付近をうろうろしてるので問題はなし。
残り2体は杖製造用と狩り&収集用。
だけど、3体目はレベル低いミグル育成&祭壇に還すにすればよかったと激しく後悔しております。評価全然あがってないよ(/_・、)

製造に関しては、40セットは手以外はそこまで問題なく完成しました。と言っても半日ミグルと睨めっこしてましたけど。。。
50セットもそろそろ作ろうかと思ってましたが、キャラ本体が50になるのがマスタースキルのおかげで相当先送りになりそうなので、せめて3つ装備可能(セット効果:詠唱速度+30%)な49になってからでいいんじゃないかと。早く作っても銀行の肥やしですし。

とりあえず、過去ラダ品分解可能の分解抽出50を目指してます。


(´-`)。oO(メシ喰ってる時に限ってこだま募集あるのは仕様ですか?
[PR]
by albaniy | 2009-10-23 08:59 | グランドファンタジア