CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聖霊シリーズ作成

e0004726_913283.jpg

今更ながら熊さんライド購入しました。
それまでメカラン45%でしたが、やっぱ早いですねぇ。
ため息の南まで行くのがだるかったけどこれで結構快適になりました。

レベルは1つ上がって47へ。
多少クエが増えまして、お待ちかねのラスタール評判クエで、やっと25000↑。これで各都市の評判も25000超えて一安心です。

時間があったので、まだ早いんですが聖霊シリーズの作れる分だけチャレンジしてみようかと思い、がんばってみました。
一番スリリングだった服が一発成功だったので(; ̄o ̄)=3 ホッとしました。
e0004726_922444.jpg

e0004726_924729.jpg
e0004726_931084.jpg
e0004726_933176.jpg

頭はまだ製造レベルが足りないのでまた今度です。
どのみち本体レベルも全然足りてないんですけどねヽ(´ー`)ノフッ

本気な方はたくさん作って穴あき狙うんでしょうが、1つでも精一杯なのでこれが限界です^^; ただ、まだ使えないのでちまちま収集して材料揃ったらまた作ってみようかとは思います。
セット3効果の詠唱速度30%だけが欲しいので、正直3つあれば問題なし。狩りは知力ブースト分、Dなら体力ブースト分だけ3つチョイスして使用する感じになるでしょうか。

結局は、好みの問題ですよ、ええ。

あと、初めて思い切って地図クエPTに入ってみました。
恐ろしいくらいあっと言う間に経験貯まりますね^^;
これならレベル上げはいつでも出来るって気になりました。
クエ無くなってしんどい時が来たらまたお世話になろうかと思います。

今は、重複クエがあるので、これでちまちまマスターとレベルの両方上げつつ、こだまや過去ラダ行きたいと思いますb
[PR]
by albaniy | 2009-10-23 09:04 | グランドファンタジア