CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

倉庫サブ

作りました。
これまで材料とかオークでちまちま売ってたりしたのですが、どうもめんどくさくなりまして・・・^^;
今回はちゃっかり過去ラダ羽根ペンも終わらせましたw

ボスソロ無理だよなぁと思いましたが、そういやはお月見イベントでHP+600SP+400なんてアイテムあったなぁと思い出して楽々ソロクリア。
チェスはジールのほうから行って苦労した記憶がありましたが、ラスタールへ行くとあっと言う間に到着するもんですね。
色々と眠らせてるアイテムや材料を郵送してひとまず倉庫完成。

wizかネクロにしようとしてますが、メインのチェスですらそんなら育ってないのでどうしたものか。まぁ、ちょっと気疲れした時にでも動かしてみようかなと思います。

その後、チェスに戻って過去ラダ数回。
ここ、いい盾役さんがいると、他は適当でよかったりなので、回復が3人なんてことがありました。テンさん居たので火力参加したのですが、装備が鳥用しかないのも困りものですね。倉庫キャラ出来てちょっとインベに余裕出来たし、わんこ装備も持参しておこうかと思いました。今から揃える訳ですが。

48まで@20%くらいなので、48になれば、拾っておいた両手青ハンマーあるから、あとは青力ブースト装備でも適当に集めてみます。会心穴埋めは・・・そこまでしても使用頻度激低なので必要なしでしょう。

プリだと全力で殴っても100%タゲ取れませんので気が楽です^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2009-10-23 09:04 | グランドファンタジア