人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の聖霊と戯れる

過去ラダ行きたかったけど、募集が何故か少なくてミグルいじり。
でも、飽きたってことで風の聖霊からドロップする風のエキス集めクエ。
ソロ重複クエならもうこれくらいしか無いし。
でも、ここは狩りやすい部類(ちょっと段差部分で関係ないmobにタゲ行くけど)なので、まったりのんびりと。
6回ほどクエ終わらせ、得た経験は・・・5%か(´・ω・`)ショボーン
マスター100%だから仕方ないね。

それと、なんとなく買っておいたタカのエキスパートⅡの巻軸(Lv50)を合成したら一発成功(*´д`*)ハァハァ
合成費用が26Gとかだったので、かなりハラハラしてたんだけどね。

ということで、Lv48まで@9%。

まったりまったり^^
by albaniy | 2009-10-23 09:05 | グランドファンタジア