人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることいっぱい!

やることいっぱい!_e0004726_9533116.jpg

ごりだっこ^-^

やることいっぱい!_e0004726_9534095.jpg

怪しいカボチャの集団^-^


狩りよりも他のことが忙しい毎日を過ごしております。
ほんとよっぽどやること無い時くらいにギルドクエと重複をちょこっとやる程度。

1.ミグルいじり
2.オーク観察と装備いじり
3.過去ラダ野良PT
4.クエ&狩り
※.ギルド面子揃えば内輪過去ラダDや変異草原D

なんだかんだでレベル50に近づいて来て、黄色装備の準備が忙しいです;;
とにかく橙杖のできないことできないこと。

大量にゲーム内通貨を使う→金欠→魔法粘土こねこね。
RSだとロト買いまくり・・・でも安いからついやっちゃうんですw

まぁ、金欠はこの黄色杖ができればもうおさらば。・・・のはず!

別に作らなくても全く支障はないんですけどね^^;
狩りでしか使わないし。



やることいっぱい!_e0004726_9534925.jpg

クエボスとの一戦模様。

足止めの蔦蔓が効けば、完全なオレターン!
ノックバックスキルが2つあるので、もしミスってもよっぽどのことじゃないと死なずに倒せます。
適正で受けたクエでのちょっと格上ボスくらいだと、余裕ですb



やることいっぱい!_e0004726_9535644.jpg

回復が他にいるPTだと暇すぎるので、火力参戦用に犬装備も揃えてみました。
両手ハンマーでも一撃が重くて悪くないんですが、二刀流やってみたかったので片手2本。
これでわんこやったら、忙しいけど気持ち(・∀・)イイ!!

火力になってるかは微妙ですが、別にそんなのは気にしないので問題なし!

ただ、マスターをやっぱり鳥用にしてるのでクリがしょぼくなるのが難点ですね。
PTじゃやっぱり回復役がメインなので仕方なしです。
でも、ギルドでやるときはほぼ火力担当なので、そこそこの装備は揃えないとかなぁ。

プリって、他職より色々できるけど、装備もそれぞれ必要なので、めっちゃ金かかります;;
これ、1stでやるキャラじゃないよ・・・orz

でも課金パワーで乗り切ってみせます!(まて
(´-`)。oO(つってもRSと比べたら安いもんだけどね



さて、50黄杖に向けての準備ですが、素材の橙杖自体が鬼の様な失敗率でして・・・。
もうかれこれ30回くらいは失敗続き。
もう、これは無理なんじゃないだろうか・・・。



やることいっぱい!_e0004726_9545100.jpg

完全に諦めモードだったらやっとキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

かなり厳しい製造だけど、成功したときの嬉しさはたまんねぇ~!
ていうか、ここで無駄に3穴かよ・・・できれば黄でも穴たのむぜ!


これで最大の関門はクリア。

黄杖は流石にキンチャ使います。
今の暴落時期になんとか金都合して買っておきたいですね。
それと、核@6個、オムドのなんちゃらを変異草原で調達すれば準備完了。
レベルはもう@8%で50だしね。


でも、黄杖の武器能力(15%で詠唱速度100%クリ100%、15秒)の発揮場所ってないよねぇ^^;
変異鉱山あたりだと範囲狩りで使えるのかなぁ?


ってことで、なんか今ちょ~たのしかですたい!
by albaniy | 2009-10-27 11:56 | グランドファンタジア