人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天魔杖・破滅の邪眼

天魔杖・破滅の邪眼_e0004726_9225382.jpg

パンプキンドレス(3日版)安くなったから買ったお~^-^

どう見てもカボチャ頭の蜂にしか見えません。ありがとうござ(ry

スカート短すぎてパンチラどころか、座ったりライド時はモロパンです。


天魔杖・破滅の邪眼_e0004726_923110.jpg

ヘアピンもあるよ。

こっちだとちょっと可愛くなるかな?

でもやっぱおいらは普通の装備が一番いいと思いますだ。

あ、Lv50になって聖霊鎧着れるようになってるけどSS貼ってないや。
今度忘れずに貼ろうφ(..)メモメモ


さて、Lvも50になって、いよいよ橙杖から黄杖にする時が来ました。
まずはキングチャームを買うべく、売りの叫び待ち。
一応一度だけ買いの叫びを入れてみるも、全く反応無し。
まぁ、時間的にまだ早いのでこれからですな。

でも、暇だな・・・。

うーん。

ぽちぽち。

きーんきーん。

てーれー。



天魔杖・破滅の邪眼_e0004726_923856.jpg

なんですと!?( ̄□ ̄;)


暇潰しに粘土こねたらでちゃった^^;;;;;;;;



まさかの一発が来たので、早速!
天魔杖・破滅の邪眼_e0004726_9231629.jpg

材料は自力で集めるつもりだったけど、なかなか変異行けないのでオーク購入。
キンチャ買うつもりで貯めてたのが浮いちゃったしね。



天魔杖・破滅の邪眼_e0004726_923223.jpg

もちろん成功b

ステブーストが激しく凄く、武器特殊効果が「15%で詠唱100%クリ100%(8秒)」と、プリでも範囲狩りが余裕で出来ちゃう杖ですね。まぁ、範囲狩りなんてほぼしないので、特殊効果自体はトレイン後の雑魚処理とかにしかフルに性能を発揮することは無さそうですが。



天魔杖・破滅の邪眼_e0004726_923297.jpg

あれま( ・ิω・ิ)2つも穴開いてるじゃないの♪


パチ行くか悩んだ挙げ句、真っ直ぐ帰宅してよかった!(まて

キンチャ予定で貯めた金が浮いたので、穴埋め完了。
ついでに聖霊鎧の穴も埋め(こっちはちょっとケチってランク下の宝玉使用)。

杖+9にしたいけど、まぁそれはちっと無理かなぁ。
なんとか+6になれば3つ激レア草使って+9にしてもいいけど・・・狩りだけ考えると、費用のわりに効果は地味というか必要なかったりするんだよねぇ。強化しようがしまいが2~3発なのは変わらないし。
このへんは、いつものように酔った勢いでそのうちなんとかするでしょうw
とりあえず+5になってエフェ派手になったのでOK!


50になって装備がかなり変わってからは、一気にパワーアップ!
狩りもダンジョンもボスもよっぽどの事が無い限り大丈夫!


次なる目標はボスソロやダンジョンソロか!?(無理
by albaniy | 2009-10-29 09:46 | グランドファンタジア