CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボスソロ

e0004726_8523037.jpg

聖霊シリーズ。
はなやかシリーズよりも少し大人っぽくなりましたね。
赤紫系がおしゃれでいい感じですb
杖は怪しい色ですが^^;


さて、プリでどこまで出来るのか!ってことでボスソロ挑戦です。

まずはキンム。
e0004726_8525117.jpg

よゆー( ´∀`)

レベル差があるので、避ける上に被ダメがまだ少なく、物理スキル使用不可になる以外はさほど苦労しなかったです。ただ、非火力なので時間はかなりかかりましたが・・・。;;


次はジェルマーノ。
e0004726_853093.jpg

こいつもほぼ同じような感じ。
ただ、更に硬いので30分くらいやってたかもしれません。
赤はまだしも青ポの消費が半端ないです(/_・、)


次、ナターシャ・・・は、残念ながらまだ無理でしたorz
あと少しの回避or課金赤ポの使用でなんとか行けそうな雰囲気がありました。

よし、それでは!
e0004726_8544872.jpg

こいつがあれば行けるんじゃないか!?

素材も手持ちがあったので、チャレンジしたら一発成功!
こりゃナターシャも放置狩りでいいんでね?(・∀・)ニヤニヤ







・・・全然ダメ...(o_ _)oドテッ

杖持つことでホーリーを外すと、喰らいまくりで吸収が追いつきません!
ホーリーは偉大でした(;゜Д゜A


ということは、ホーリー2本ならいけるのかな?
武器能力の発動条件「被弾時の20%で回避+40%」。
2本だと「被弾時の40%で回避+80%」なのか、「それぞれ被弾時20%で回避+40%」なのか。

前者だと発動すると効果は大きい、後者だと持続的に効果がある感じになります。

誰か教えて・・・って、GFやってる人がここ見てる訳ないかヽ(´ー`)ノフッ
まぁ、どっちでもいいんですけどねw


そして、今朝気付いた!

聖霊シリーズ5個セット効果は回避+15%じゃなかったっけ!?
もしかするとホーリー1本でもこれでいける・・・の前に頭作らないとじゃないかYO!
アラクティカの空のなにがしが12個も必要で、既に5回は失敗してるので放置してたわ。
まぁどっちみち装備レベル51だから、まだ使えないんだけど・・・。

ミグルのレベルアップもあるし、ボスは一旦置いておいて、レベル51目指しつつ素材集めするか。
青LLポットもかなり消費して風前の灯火だしね。
ロスト高原のギルクエ2種+重複と、過去ラダで稼ぐかー。


一応、ダンジョンソロもやってみた。
e0004726_8532587.jpg

草原。
思いっきり余裕でした。
適正の時は訳も分からず苦労したなぁ。
両手ハンマーで支援してたけどwww

あまりの余裕っぷりだったので、鉱山はパス。
神殿は長くてだるそうなのでこれもパス。

思い切ってこだまに挑戦!
でも、ここもナターシャと同じような感じ。
あと一歩足りない。無理では無さそう。
でも、一匹目のボスだけしかやってないので、無理かもしれませぬー。
51になったら再チャレンジ!・・・51じゃ討伐令受けれない!素材ももういらない!
だめじゃんヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

つーことは、現状の目標は過去ラダソロってことになるのか。
なんか流石に無理臭い気もしないでもないなぁ・・・。

いや、やらずして語らずべからず!

(´-`)。oO(雰囲気的に課金ポットあればいけそうな気はするけど・・・。



e0004726_853933.jpg

たまたまイリアで魔王出現したのでなぐったら評価A!
ドレス永久カモーン!!!!




e0004726_8531620.jpg

(゜⊿゜)イラネ
[PR]
by albaniy | 2009-10-30 09:22 | グランドファンタジア