CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤紙来たる

'`,、('∀`) '`,、






順番がキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!



こんな時間に目が覚めたので、とりあえず赤点占いじゃないや、トレジャーハントやっとこと思って公式に行ったら、「IDとパスワードが一致しません」っと。

KO・RE・WA!?

パス変更&メアド変更もされてます。

きっと、運営がここを見て「こいつ最近RSやってねーじゃん、抜いとこ」ってことでしょうかw



とりあえず運営にはメールしておきました。

運部隊のほうのギルド倉庫は無事なのは確認しましたが、薩摩や放浪の方は未確認です。
確認できる人、確認して一応追放しておいてください。


銀ちゃんのT品は無事だろうけど、指とか総ざらいでなくなってるだろうから当分何もできないだろうなぁ・・・。


ちなみに、パスは英数4桁数字10桁でした。
長さはあんま関係ないのかもね~


この件は、運営から返事来たらまた書きます。
では。ノシ
[PR]
by albaniy | 2009-11-03 06:36 | レッドストーン