CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レベル51になって

e0004726_9175316.jpg

ミグルがLv3になって羽根が生えました( ´∀`)
タコ頭失敗だったなぁ・・・。
てか頭とは全く思ってなかったorz


聖霊シリーズの頭も装備可能になり、フルセット装備してみました。
e0004726_918613.jpg

特殊エフェクトで身体からオーラ出てます^^;

ケンシロウです!ラオウです!
なんか強そうに見えますね。横パンですけど。


それとは別に、ステ装備ペタペタ。
まずは人型魔法タイプ。
e0004726_919317.jpg

鳥になったら魔会心が38%くらいになりますが、基本は同じです。
人型時の魔会心が@10%あれば・・・ですが、杖効果考えると大差はありません。
鳥時なら1~3発で雑魚ならサックサク!
プリってやっぱりマゾいどころかソロ優秀じゃないかなぁ・・・。


んで、狼タイプ。
e0004726_920244.jpg

コングはちょっとやる機会もあまり無いのでスルーしてますが、人・鳥と反対の物理タイプになります。
んで、おいらの選択したビルドはアサシンタイプのわんこ。
素で回避60。ミグルとホーリーハンマーで最大130まで上がります。
アサだともっと行く訳で、やっぱり劣化版ですw

問題は火力の無さと回避以外の防御面が乙なこと。
物理相手ならなんとかなるにしても、あくまで適正の若干下ならの話。
しかし、確かに色々出来る。
ビルドは装備での変化に加えてSPSの組み合わせ、マスタースキルの振り方などで、かなり多種なビルドが構築可能だし、定番ビルドから外れた変態ビルド大好き人間としてはかなり楽しめてます^^


それでは過去ラダへレッツGO!
e0004726_9202515.jpg

( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

何度かやられましたが、狂化後も冷静にやればなんとかなりました。
安定して倒せるとまでは行きませんが・・・。

が、しかし!
この後の半魚人がテラやべぇ!

魔法攻撃が回避できないので痛すぎでした;;
なんとかうまく削っても狂化後の回復スキル封じで後手に回らずを得ず、そのまま魔法でちーん。
魔法耐性を上げても大幅なダメ削減とまではいかず、回避が落ちるので物理でやられる・・・。
何か一押しあれば行けそうな気もしないことはないんだけどなぁ。
また何か考えます!


e0004726_9201838.jpg

ナターシャは余裕ありました。
途中でホーリーが壊れるというアクシデントでピンチかと思いましたが、そうでもなくなんとか完食。
SS見るとわかるけど、召還雑魚とかにわらわら囲まれながらなのでスリリングですw

次のワールドボスはスプール。
これは思いっきり適正なので無理でしょうけど、一度は挑戦してみようと思います。
まぁ、沸いたらすぐ廃人様に倒されるからなかなかチャンス無いんですけどねヽ(´ー`)ノフッ



e0004726_920324.jpg

ミグルに羽根生えたけどおいらにも生えた!

蜂っ子ドレス(パンプキンドレス)貰ったので、なんとなく羽根開封してみました。
うん、悪くない!
[PR]
by albaniy | 2009-11-04 10:21 | グランドファンタジア