CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マスター稼ぎ

レベル上げはひとまず置いておいて、マスターポイント稼ぎに重点を置いてみました。

・ラダソロ(1ボス+蟹と竜の雑魚喰い) 96万/h
・適正狩り場での狩り           105万/h
・ワオーン雑魚狩り            185万/h

と、圧倒的にワオーン雑魚狩りが(゜д゜)ウマーでした。
ソロだと効率のいい狩り方は出来ないのですが、一応範囲があるのでぼちぼちでこれです。
テルトとペアだと1週がかなり早くなるので、超(゜д゜)ウマー
変異なんかと比べると痛くないし変な状態異常もしてこないので、無茶しない限りは死なないし。
しかも、ワオーンなら分解用装備も拾えるので、一粒で二度美味しいのです。

実は聖王にもちょっと行きましたが、硬すぎていまいちでした。
適正に入るまではまだワオーン一本で良さそうです。

そんなこんなで、なんとかマスターも魔法4、物理会心1になりました。
この分だと、一日1回ワオーンでも4日で1つ上げれそうなので、魔法10も1ヶ月ほどで行けそうです。
実際にはもっと短期間になるでしょうけど。


RSは連絡待ちです。
イン出来ないってのも寂しいもんなので、みんなのブログ見て雰囲気だけ味わってます。

それではまたノシ
[PR]
by albaniy | 2009-11-09 09:16 | グランドファンタジア