CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2ndミグル入替

e0004726_8421543.jpg

書くの忘れてたけど、こっちょり+9になってました( ´∀`)

+7→+8がBスクのみで成功してしまうという鬼引き見せたので、激レア使って+9へ。
なので、知力装備&ミグル時の魔法攻撃力が4000超えました♪

基本的にはこのへんが廃人様以外のプリでの上限じゃないかと思います。
防具に穴開けて知力埋めや、武器に穴開けてクリダメUPとかしかありません。
数万G掛かるので、とてもじゃないけど無理です'`,、('∀`) '`,、

でも、武器の穴は開けてもいいなぁとは思います。
また練金絡みのイベントがあればチャレンジしてみたいですね。


無事2ndミグルの経験がMAXに達しまして、遂に入れ替える時が来ました。
e0004726_8422350.jpg

これ。
ガイヤの林の祭壇で評判4000から買えます。

350Gです・・・(;゜Д゜A
評判用の永遠のエキス1600個も購入したので、まぁ600G近くはかかってます。
予定ではもうずっとこのままなので、まぁ先行投資としては仕方ないかな。


e0004726_842291.jpg

恰好はこんなです。
ちょっとSS撮ったタイミングが悪くて写ってませんが、51ミグルからは羽根が生えてます。
色が緑とちょっと残念でしたが、慣れれば問題ないでしょう。
豚っ鼻が地味に似合ってる気がしますw


e0004726_8424018.jpg

スキルはこんな感じ。
ついでに守護ミグルもこんな感じ。

当分は守護上げつつ、その修行用材料を2ndで集め、3rdはミグル評判上げ用Lv6ミグル。

黄色片手ハンマーや黄色魔具作ろうかと思ったんですが・・・なんかそそらない。
ハンマーは結局攻撃力のみ目当てだけど、パワーブーストが無いので微妙。
むしろ火力のみなら両手ハンマー作ったほうがいいんじゃないかというくらい。
そうするとホーリーが持てないので厳しいというように、パズルがうまくかみ合わないのです。
しかも、犬自体やるのがギルドでPT組む時くらい=そんな火力上げる必要もない。
魔具はステUPがかなりあるので作ってもいいんですが、今のよりほんの少ししかUPしない。

結局、何も作らずに終わりそうな気がします。
金かかるしね。


んでは、ワオーンのソロの模様を。


てくてく釣って釣って・・・

e0004726_8425041.jpg

どーんハメハメ( ´∀`)


また釣って釣って・・・
e0004726_843046.jpg

どーんハメハメ(*´д`*)ハァハァ



釣りすぎてたまにあぼーんするのは仕様です^^^^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2009-11-10 09:07 | グランドファンタジア