CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノーポットDAY

最近さ、中級者向けの良品でも売れないね(/_・、)

結構安く出したりしてんだけど、使えるレベルになったらもっといいの装備してるってこと?
Gは宝箱の実装で、私らの時よりもかなり持ってるはずなんだけどなぁ。

自分がそのレベルでその価格だったら絶対買うなーっていう考えは捨てないとダメかも。

超良品入手まで露店やめて店売りすっかな。



さて、アルバニーユ、アルギン共にGvですただ。

どっちもポットすら使わず終了。

鞄いっぱいだよママン(/_・、)

貧乏性なんで、よっぽどの事がないと店売りできません・・・。




その他は狩りもほとんどせず(狩り場ねーよ)、露店放置でぼーっとしてますた。
神殿いけば狩りできるんだけど、なんかめんどくさ(ry


アルバニーユは週末の朝練で上げるとして、アルギンをそろそろ健康振りに戻して、神殿で少し上げようかなぁ。

知恵500くらいで(・_・)


次のターン狩り場は相当先な上に、結構混んでるらしいから、運キャラは当分おあずけになりそう・・・。
でも、そうなるとやる事なくなるし・・・うーむ。




最近悩んでばっかだね、私( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-09-28 10:56 | レッドストーン