CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイドルマスター

e0004726_922301.jpg

無理をしたら死にます'`,、('∀`) '`,、

何ごとも無理せずが大事ですb



ちょっと前、ログインイベントで羽根大量にばらまかれたらしいのですが、おいらはどうも条件満たし損なったようで何も貰ってないので、安いことだし買ってみました(もちろん7日のやつ)。
e0004726_9223912.jpg

かぼちゃドレス(通称蜂ドレス)といい感じの色合いでなかなかいいんじゃな~い?


という訳で、


e0004726_9224931.jpg

e0004726_923062.jpg

アイドルグループ結成!

今日からアイドル育成ゲームになりましたwww

ちゃんと杖もお揃いなんだZE!


売れっ子になるまで必死でレッスンしまくります!




その前にミグル育成しないと・・・orz




e0004726_923884.jpg

とりあえず魔法+15%になった!

魔法攻撃力がミグルなしでも4000超えた~♪
穴開けて増幅入れたい・・・( ̄ρ ̄)
[PR]
by albaniy | 2009-11-16 09:32 | グランドファンタジア