CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サブさぶ

パラ目指してえーんやこーら♪

という訳でLv20になってます。
訳も分からずプレイしていた頃とは違うので、まぁ順調そのもの。
あんだけ苦労したクエボスなんかも、ヘタするとノーポットだったり。
というか、ウォーリアーの快適さに唖然とするほどです。

クレだと攻撃は基本とスキル2種のみだったので、クール待ちなんかありましたが、ウォリだと単体攻撃スキルだけで5種類もあり、更にサブウエポンの遠距離攻撃も出来るので、弓や銃でぱーん→スキル+基本攻撃で大抵のmobは狩れるという楽さ。
まぁ、育ってしまえば鳥のサクサク狩りには到底及ばないのですが、ツライ序盤がこんなに楽なのは、戦士系職が基本的に初心者向けなんだろうなぁと思うところです。

てか、1stでクレ選択したおいらは普通じゃないんですね、そうですね( ・ิω・ิ)

装備も盾と弓を作ってもらったので、ALL橙の準備完了。
イイ感じのグラになってきたんだけど・・・SS忘れちゃった'`,、('∀`) '`,、
まぁ、そのうちお披露目でもしますんで、期待せずにお待ちください。

やっと初期マップ×3、きのこ+アルカイト鉱山+ラスタール平原の3か所のクエが完了。
正直、羽根ペンだけやってあとは重複だけでもいい気がするんだけどね・・・。
まぁ、そこは性格がこれでアレなのでw


次回はちゃんとSS付きで更新・・・できるといいな( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2009-11-28 09:24 | グランドファンタジア