CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

身体が返ってきた

やっとのことで仮パスワードが発行されたので、さっさとワンタイムキーの設定をしてインしてみました。
どれくらい装備抜かれてるのかが気になるところです。

バニ
e0004726_903010.jpg

元々ほとんどを誰かに貸してるので変態系装備しかなかったはずだけど、それでも色々と無くなってます。
確かインベは満タンだったので、結構な数になるのかな。


マニ
e0004726_90459.jpg

杖と外套と鎧と指2つかな?
ありもので使っていないものを着せてセットボスだけやってたりだったので、たいしたものないしね。


銀ちゃん
e0004726_912150.jpg

RS+HP冠とWHP鎧と健康腰と透明指。
セット多いので取れないだけなんだけど^^;
しかし、異常抵抗系が無傷なのは案外大きいかもしれない。
狩りも出来なくもないし、GvやP戦も無理ではないか。
まぁ、ちょっとやる気は出ないのだけど・・・。


チェス
e0004726_913814.jpg

イヤリング付けて笛持った幼女が全裸で古都にたたずんでましたwwwwwwww
しりちゃまのマグネ取られてるから何もできん。
婚約も全部ないから、銀ちゃんの狩り装備にも支障大。


銀行
e0004726_915461.jpg

ギルド倉庫から持ってきたゴミとかが放り込まれてたりで把握不能^^;
ここも変態装備多数だったけど、見向きもされてないようですなw


おまけ、買い物かご
e0004726_92333.jpg

プチポタ使われてるみたいですな。


こんな感じで重要装備はしっかり持っていかれてます。
でも、やるとしたら銀ちゃんとチェスだけでしたので、チェスは無理にしても、銀ちゃんはなんとかなりそうな感じですね。GV装備が案外なんとかなりそうなのは大きい。

でも、基本的には装備戻るまでは動かしません。
取引を一切しないつもりなのです。
ハック時の取引情報がこの垢での最終取引となるようにじっとすることにします。

もし、装備が戻ったとしても、ゴールドがだいたい1億程度しか戻ってこないようなので、借りて云々やってもまず返せませんし。
(´-`)。oO(こんななら、烏龍さんや紅に全額寄付しときゃよかったよ

せっせと貯めたのに一瞬でぱー


垢戻っても実際にすっからかんな装備見ると、喜びもつかの間、更にブルーになりましたとさヽ(´ー`)ノ
[PR]
by albaniy | 2009-12-11 09:35 | レッドストーン