CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁ、多忙なんだよね色々と。

不況のあおりでして。

勤めているところが閉鎖になります。1月一杯で。

んで、変に中堅どころなせいで東京へ転勤命令来てしまいました。
東京で働くという選択肢が自分的には存在しないので、2月からプーです^^;

そんなこんなで、引き継ぎや新体制の準備、外注への対応準備等で多忙なのです。
ブログ更新する時間は充分にあるんですけどね'`,、('∀`) '`,、


RS。
進展なし。
たまにインしようと思うんだけど、友録が光る時間帯はGFでもみんながインする時間なので、なかなかイン出来てなかったりです。いや、申し訳ない。
転生、ギルドダンジョン、新GVマップ等、色々実装されたようで。
興味はありますが、ペット喰いでやる気ますます無くなりましたw
運以外のステALL+100ですか。
金がすべて過ぎておいらなんかGVじゃカモ以外の何ものでもないですね。
GV以外で遊ぶとしても、狩り場が増えないと結局マンネリだし、じっくりはもう遊べないのかなぁ。
GVやんないならテイマだけでいい訳で、そうすると欲しい装備も知れてる訳で・・・。

うーん、とりあえず装備戻ってきたら考えます(-。-)y-。oO0


GF。
クリスマスイベントまっただ中です。
エロサンタ@アルver.になってます(謎

レベル上げたいんですが、何かと他にやることあったりで、全然上がってません^^;
それくらいイベントも盛りだくさん・・・ってほどでもないですが、レベル低くてもごっつ遊べてます。

ゴリ盾も経験しました。
思っていたよりなんとかなる感じ、というか、場合によれば本家パラより楽かもでしたw
激戦、神すぐるるるる~♪

ギルメンの回復と火力がいたら、なるべくワオーンに潜ります。
そしたらレベルもそのうち上がるでしょ~。

とりあえず、27日まではサンタ衣裳(永久)狙ってイベント乗っかりますb


スロ。
一撃5800枚(σ゜Д゜)σゲッツ!


んでは、寒くなったので風邪引かないように^^ノシ
[PR]
by albaniy | 2009-12-21 11:34 | グランドファンタジア