CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エロサンタ

東京DOGS。
正直、クソ面白くなかった(;´Д`)
役者すげーのにストーリーが全然ダメ。
終わったとき、「はぁ?」という感想しかでなかった・・・。
もっとラストくらい盛り上げるとか、逆転的なものとかないもんかねぇ。

てか、ヒロイン役が滑舌悪いわ、かわいくないわで悲しかった。
キスシーンすらなかったのは小栗旬ファンの抗議を回避するためでしょうか?

ま、別にどうでもいいんですけど。


さて、
e0004726_1042306.jpg

すっかりクリスマスな世の中ですね。
ラスタ平原にも不釣り合いながらツリーが飾ってありました。
一定時間だけ雪降ります。


e0004726_10424119.jpg

サンタ衣裳も着てみました(3日版)。
永久狙って結晶集めてますが、まー恐らく無理そうな感じです。
ハロウィンの時よりも衣裳の出る確率が落ちてそうです。
まぁ、そんなに可愛い衣裳じゃないから無理してまで欲しくはないんですけど・・・。



e0004726_10424865.jpg

雪だるまにもなれますb
歩くと可愛いんですよ、これ。
見せれないのが残念><



e0004726_1043017.jpg

さて、エロサンタ@アルver.なんてたいそうなネーミングつけましたが、別にたいしたことはなかったりします'`,、('∀`) '`,、
うさ耳つけてピンクオーラ出して怪しい恰好になってるだけでした。
うさ耳が思っていたより似合うので、この永久版はちょっと欲しいなーと思いました。

バニー服でも販売されたらセットで買いますね、間違いなく(ノ∀`)アチャー








e0004726_1043686.jpg

物足りないという方は、チラでも拝んでおいてください^^^^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2009-12-22 10:55 | グランドファンタジア