CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイテム復旧

ようやく装備とゴールドが返ってきました(; ̄o ̄)=3 ホッ

とりあえず薩摩メンバーに軽く報告はしましたが、今更RSで何かする気はありません。
GVやP戦、攻城戦については時間が合えば出る程度。
まぁ、これまでとほとんど変わらないってところですね。

ただ、GFでPT中だとか、何かやってる最中だとかは中断して参加することは減る気がします。

要因はいくつか。
・ポットの種類追加でディスペなんて無意味になった
・ホリクロのHP回復が乙になった
・ペット喰いでますます課金と無課金の差が広がる
・転生で廃人様と一般人の差が広がる
・久々にやると移動してるだけで画面描写のチラツキで目が疲れる
・相当過疎が進行してる

ギルドダンジョンやP戦はやってはみたいですが、その先に繋がる事に興味が薄れてますので、気分的にはいまいち盛り上がりません。
やっぱハックされて約2ヶ月間何もできなかったので、その間にどんどん醒めていったんでしょうね。

ただ、やっぱり人の繋がりは切りたくないので、薩摩崩壊してなくなっちゃうとかならない限りは続けます。

GFもRSも帰宅した18時くらいから23時くらいまでほとんど誰もインしてないのが寂しいですw


ま、2月からはわかりまん。
完全プーなので、どっちもごりごりやってる可能性も普通にありますw


5年も愛着のあった銀行がダサくなったのは泣けました(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2009-12-26 09:02 | レッドストーン