CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さようなら







さようなら2009年。

さようならに釣られた人お疲れさまです^^

まぁ、色々ありました2009年ですが、一番はやっぱRSの垢ハックでしょうか。
RSについてはあれが全てです。
なければまだフツーにプレイしてたでしょう。間違いなく。

ちなみに、ハック対応記事は31日を最後にトップ記事から転落します。
年明けて更新すればですが(ノ∀`)アチャー


ネトゲ始めてもう5年ですか。
早いもんですねぇ。
ネトゲやってなければオフゲやりまくってたんでしょうね、きっと。
DQもFFも最近は絶対買うぜ!って気が起きません。
むしろ家やるオフゲは、ネトゲやりながらのDSが精一杯です。

ネトゲはいいですね。
パチやスロ行って打つのなくてうろうろしてる時、帰ってゲームしよって気持ちになれます。
無駄に打って負ける機会は減りました。
RSみたいに毎日定刻までに帰宅してないと!みたいな束縛なのはいただけませんが。
いやー秘密固定PTとか毎日毎日よくも通い詰めたなぁと思いますよ。
その結果、ハックされてやる気削がれて、残ったものは・・・仲間だけでキャラはどうでもよくなっ(ry


そんなネトゲ、来年もまだ続けます。
比重は現状ではGF>>RS>>>>>CABALですが。

CABAL、そういや久しぶりにインしようと思ったのに出来ませんでした。
キャラ承認とかあるのでそれは前にやってて、その時はインできたのにね。
まぁ、また思い出したらちょっとやってみましょう。
なんか鯖間でのアイテム受渡ができるようになるとかなんとかなので、その時はp様にあげれるし。


新ネトゲに手を出す可能性。
ないとも言い切れません。
でも、もうきっとがっつりゲーは無理です。
やりごたえはそこそこあって、でもそんなにがっつかなくても楽しむステージがあればいいです。
逆言えば、飽きたら辞めても平気なゲームでしょうか。
ただ、無職化してしまうので、暇すぎてまたがっつりゲーに手を出すのかもしれません。
パチが忙しくてゲームのゲの字も無くなってるかもしれ・・・これはないな。
ま、未定です、未定。


さて、締めくくりに2009年総括書こうとしたら、ただの書き殴りでした。
おいららしくてこれはこれでいいでしょう、たぶん。

では、よいお年を。
[PR]
by albaniy | 2009-12-29 16:38 | その他