CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年

あけましておめでとうございます。


今年は、心機一転、来月からニート生活が始まります。
明るい一年にはなりようがないのですが、ポジティブに生きていきますよ!
みなさん本年もよろしくお願いします。m(_ _)m


さて、年末年始はゲームもしてましたが、ほぼTV漬けでした。
あと、酒漬け(;゜Д゜A

有意義ではありましたが、あまり正月という気がしないまま終わった感じがします。


GF。
レベル上げはあまり気にしてないのでまったり色々遊んでました。
暇だったらワオーン。地図クエ55がうまーなのですが、やってるとレベルすぐ上がりそうなのでスルー。
飽きたらラダソロとか。
ギルドLvが6になったので、ギルドホールゲットになりました。
ボドールとの契約も完了。
ギルド倉庫が予想より小さいのと使いにくいのがちょっと残念でしたね。
まぁ、それでも多少なりと銀行の整理ができてよかったw
今月末あたりから60に向けての装備作成に取りかかるかもしれません。

RS。
攻城とかGvとか出ようと思ってたのですが、気付いたらいつも時間過ぎてました(ノ∀`)アチャー
年末年始とか曜日と時間の感覚がなさすぎです。
今週は出れるといいなぁ~


そんなこんななプレイ状況です。
今年もこんな感じでまったりと過ごして行きますよ~

それでは、またノシ
[PR]
by albaniy | 2010-01-05 09:42 | その他