CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苺健在・・・なのかな

たまにはギルド戦の報告でもしますだ。


アルバニーユ所属の苺でアガルタさんと戦いました。
まぁ、相手は強豪さんで、勝ち目薄い~な訳です。

そして、ビショははじめさんだけといういきなり全滅を臭わす展開。

まぁ、あとは野となれ山となれ。

とりあえず、久々に最初から全開でいきますだ。




e0004726_10105496.gif


綺麗だねぇ~( ´∀`) タマヤー

もうがっくんがっくん揺れとりました。

アルバニーユも心臓喰って高速クライ。
弱化とか無いんで、ダメしょっぱいですが、ミラー掛かってない人いたんで、まぁ少しは役に立ってたのかな。


そして、意外にもなかなか善戦。
決定打は無いんだけど、思っていたより戦えてたのは良かったですだ。
みんなも頑張ってたなぁ。




ビショ1で不利には違いないけど、こりゃ楽しめる!!
フルタイムまで持ち込むべ~!!













e0004726_101103.gif


しーん・・・・


はい、全員強制送還(;´Д`)

楽しめそうだっただけにホント惜しまれる落ちですだ。
アガルタさんは別部隊いたっぽいんで、そっちの方は移動したたげで落ちちゃったんじゃないかな・・・残念。

まぁ、もう慣れちゃったけど、もうちょいなんとかして欲しいねぇ。

強制終了の原因は、やっぱ鯖負担による処理不能での強制終了。
まぁ、予測の範囲だけど、ダメ判定や移動座標の処理が間に合わず、クライアントとの情報差が埋められなくなって鯖のほうが「もう無理ぽ」信号を送り、それを受けたクライアントは強制終了(つか、バグで落ちる)って事だと思う。

Gvで落ちないようにするには、処理の多い範囲、ミラーなどの複数計算入るスキル、座標を一気に変える移動系スキルなどを禁止したりするといいとは思う。
でも、それやると・・・・物理以外は、やることねーよって事になっちゃうしねぇ。

やっぱ強制覚悟でやるしか無いのね、ダメオンさん;;



在庫は追加がほとんど無いんで、更新なしだす。

敏捷比率Lv2の草履DX拾ったけど・・・




土曜は知り合い多数の某ギルドとの一戦。

今勢いに乗ってるらしいので、なんとか善戦して楽しみたいですなぁ。
※平均Lv向こうのが上だよ、多分・・・
[PR]
by albaniy | 2005-09-30 10:34 | レッドストーン