CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新停止のお知らせ(ぉ

さてー

突然ですが、更新やめます'`,、('∀`) '`,、


今、仕事関係で色々ごたごた中だしね。
2~3ヶ月は色々と大変そうなんですよ。

それに、GFのプレイがあまりにもまったりすぎてブログネタが無い!
あっても衣裳くらいのもんだしね。

そんなこんななので、当分放置に入ろうかと思います。
というか、閉めてもいいんだけどね。
これまで数年やってきたんだし、とりあえずこのまま置いておこうかと。

最近は忙しいのもあって、mixiのほうも放置気味だけど、知り合いはそちらで。
時間出来たらそっちにちまちま書きます。
(´-`)。oO(あっちはパチ・スロ・競艇・仕事が多くてゲームネタは少ないけど。


仕事の件が落ち着いて、プーになったら再開するかもしれません。
今のところ、延長で3月末まで継続になりそうなので、4月以降かな?

ひとまず、今まで長いことありがとうございました。


それではまたいつか!
( ´∀`) ノシ
[PR]
by albaniy | 2010-01-13 11:55 | その他